ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸の張替え

<<   作成日時 : 2013/03/31 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は天気が良くて

画像

 気分も良かったので・・・(笑)
去年かられていた、子供部屋網戸を張替えをした

網は、、数年前にホームセンターで買ったものが残っていたもので間に合った。
画像


息子も、少し手伝ってくれた。
珍しいからかなwありがたい。

網戸って、簡単に外れて落ちないようになっているものだから、
外すのがちょいめんどい。
それさえクリアすれば、張替え意外と簡単だw
 こういうときは、私の適当さとガサツさが功を奏す

こんな感じ。
画像


を適当にあわせて、外したゴムパッキンを入れ直します〜
画像


ゴムを入れるのには、、このオレンジの道具があると簡単〜。
画像


画像


カッターやハサミで周りをカット
ここは、見た目重視で丁寧にしたほうがいいんだけど、私はシャーーーってやっちゃう(笑)
どうせ、、マンションだから外から見られることないし。ね。
画像


出来上がり。
画像



あ〜スッキリした







ダイオ化成 ツインローラー
ダイオ化成


Amazonアソシエイト by ダイオ化成 ツインローラー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよん♪
網戸の張り替えって意外に楽だよね〜♪
私もやるよ〜
今はホームセンターへ行けば便利に出来る物も出てるしね♪
私も大ざっぱな性格だから適当にちゃちゃっとやっちゃう〜(爆)
まりけけ
2013/04/01 06:21
網戸の張り替えをされて感心です。
私はやってみたいと思いながらやった事がないので今年こそは!と、思っています。
こちらまでスッキリしました。

やまびこ
2013/04/01 16:54
仲間がいました(笑)
適当なほうが楽しくできるよね〜?
失敗したら
なかったことにする(^^;)v
まりけけ さんへ
2013/04/03 13:02
やってみてください〜。
意外とできますよ(笑)(^^)v
やまびこ さんへ
2013/04/03 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]


あの日あの時 [ 小田和正 ] 











コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

網戸の張替え ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる