ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブレコーダー を取り付ける

<<   作成日時 : 2016/07/08 10:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

車のドライブレコーダーの購入を、なんとなく考えていましたが
突然、旦那が買ってきました(笑)
息子も出資です。

画像


オウルテックさんの OWL−DR04−BK
1万円弱
お手頃価格ですが性能も良さそう。必要最低限ね。

旦那も取り付けできたのですが、
ちょうど?車検に出す時だったので一緒に渡し、取り付けてもらいました。
取り付け料サービスしてもらいましたよ。
配線も綺麗に見えない感じにしてくれて助かりました。ディーラーさんありがとうです。

画像


説明書通りだと、ルームミラーの左側に取り付ける様になっているんですが
死角が無いようにすると右の方が良かったらしく、右側についています。

視界に入ってきますが、、、、すぐ慣れるでしょう〜。
ETCの時もなんあdか邪魔だな〜って思った記憶が蘇ってきました。

取り付けてしまえば、自動的に録画してくれて
一杯になったら、順次上書きしてくれるので、面倒ささはないです。
一度は自分でもどんなふうに映っているか確認してみないとです。

ま、画像を使うことがないに越したことはないです。よね。








そうそう。
車検に出しているときに借りた代車。
なんだか、鍵穴ないし、エンジンかけるの丸いボタンだし。
ってか、がこんなんですよ・・・・
画像

四角い箱ではないですか。。
カルチャーショックですわ


 


そろそろ、新ドラマが始まりますね〜
2016年 7月夏ドラマ キャスト 主題歌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]


あの日あの時 [ 小田和正 ] 











コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

ドライブレコーダー を取り付ける ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる