ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんの「君住む街へ」ツアー きたえーるに参戦!

<<   作成日時 : 2016/07/25 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが
小田和正ツアー2016 君住む街へ」 札幌きたえーる会場 2日目に参戦してきてましたよ。
68歳の小田さんは、今回も元気。

最初、喉のお疲れも少しあったようで心配しましたが
3アンコールで、30曲も歌ってくれた。

花道も走って、、歩いて、飛び跳ねて(笑)皆の近くに来てくれました。
大きな大きな風船という遊び道具も出してくれて
とても楽しかったです。

最後は、頑張って〜!との声援を受けて
 そんなに大変そうに見えたかなぁ〜
みたいに話されておられました

次回お会いできるとしたら、、70歳越えでしょうか。
花道無くても我慢します
何としても、お会いしたいものです。



・明治安田生命プレゼンツ「小田和正ツアー2016 君住む街へ
http://www.k-oda2016.com/index.html


・Far East Cafe KAZUMASA ODA official website
http://www.fareastcafe.co.jp/


Nextのテーマ -僕等がいた-
が、無性に聴きたくて。
でも、LPしか持っていなくて・・・。
LPもプレーヤーも実家だし・・。
勢いで買っちゃいました。CD
画像


懐かしいなぁ。
まだ学生だった頃ね。
昔は、LP買ったらカセットに入れて本気のヘビーローテーションだった。
だから、オフコースの曲は結構、今でも、歌える。
歌えちゃうw



NEXT
EMIミュージック・ジャパン
1998-02-25
オフコース


Amazonアソシエイト by NEXT の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


あの日 あの時 [ 小田和正 ]
楽天ブックス
小田和正 スーパーDEAL対象商品 20%ポイントバック! (対象期間:2016年7月19日10時0


楽天市場 by あの日 あの時 [ 小田和正 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

小田さんの「君住む街へ」ツアー きたえーるに参戦! ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる