ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS サンセベリアの花が咲いた!

<<   作成日時 : 2016/08/06 15:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

咲きました〜。
以前紹介していた、我が家のトラのしっぽくんの花芽

突然の花芽の出現。
画像


大きくなってきた花芽。
画像


突然、パカッと咲いていましたよ。
画像


花が重くなってきたのか・・・うなだれています(笑)
画像



少し、外に出して風に当ててみました。
種が付くのかしら・・・・・・




なんか伸びてた! 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い花ね〜(*^-^*)
種♪付くのかな〜?
それにしても暑い(;´Д`)
そっちはどう?
ポケモンゲットの旅に行けないよ〜( ;∀;)
まりけけ
2016/08/07 17:41
どうなるんでしょうねぇ〜笑
楽しみ♪
昨日までは、暑さと湿度でぐったり。
北海道にしちゃ暑いっす。
ポケモン(笑)体調気を付けてねぇ〜。
まりけけ さんへ
2016/08/09 09:49
おはようございます(^◇^)

観葉植物のサンセベリア、花屋さんで、よく見かけますが、こんな可愛い白い花が咲くのですね\(◎o◎)/!初めて拝見しました(^◇^)

いつも、お立ち寄り頂きまして、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/10/02 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

サンセベリアの花が咲いた! ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる