ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS イクラしょうゆ漬け 漬けました〜

<<   作成日時 : 2016/10/01 11:43   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログすっかり更新していませんでした笑

毎年恒例、いくらのしょうゆ漬けを作る季節がやってきました!
ので、早速。。。
でも、生すじこ今年は一段とお高い感が・・・広告の品でも100g498円とか、、450円とか。

そして見つけた398円。税抜きです ^^;
購入しましたよ〜

画像


ほぐして、漬けて

画像


冷蔵庫で一晩ねかせて
画像


夕食にいくら丼でえ美味しくいただき、、
翌朝、朝御飯のお供でいただき・・・完食

今年は、これで終了かなぁ〜。
398円で見つけたら、あと一回くらい作ってもいいけど・・・・・・・


レシピは、こっちで書いてます
いくらのしょうゆ漬け 今年も♪
いくらの醤油漬けを作る。
いくらのしょうゆ漬け!




【北海道産】極上生すじこ「500g」(房のまま)
さかなのデパート三栄
お届け希望日時のご指定を承ります♪ 上記オレンジ色の日は市場休業日となります ※日時指定はご注文ステ


楽天市場 by 【北海道産】極上生すじこ「500g」(房のまま) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちじゃ〜
398円なんてありえん(涙)
ええなぁ〜〜〜(^^♪
まりけけ
2016/10/02 17:14
ええでしょ〜♪
もう、今年は398は出会えないかも
^^;;
まりけけ さんへ
2016/10/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016【Blu-ray】 [ 中島みゆき ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

イクラしょうゆ漬け 漬けました〜 ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる