ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 換気扇の大掃除

<<   作成日時 : 2016/11/21 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかり寒くなってしまいましたが
突如思いたって
換気扇の回るとこの油ホコリ汚れを大掃除
一年に一回はやっとかないとイケん。

ま、そこそこ綺麗になろましたー

画像


ここの所は、ガッツリ羽の隅々に重曹ふりまいて
お湯に1時間くらい漬けこんで
もう使わない歯ブラシでザザザっと落としています。
 細かいとこは 贅沢に少し綿棒も使ったりします ^^;

結構、楽にお掃除できるようになりました〜


最初の頃は、力任せにガシガシこすって
大変な思いして掃除してましたが(笑)

油は、温めりゃ落ちやすくなるさねぇ〜
早く気づけよ〜・・・です






自然にやさしい重曹 食品添加物(600g)[重曹]
爽快ドラッグ
お店TOP>掃除・洗濯>住居掃除用品>住居用洗剤>自然にやさしい重曹 食品添加物 (600g)★税抜


楽天市場 by 自然にやさしい重曹 食品添加物(600g)[重曹] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにですね楽に落とせるものがあるなら使ったほうがいいですよね
ものも方法も。
ともな
2017/03/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

換気扇の大掃除 ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる