ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 旨包ボリュームリッチハンバーグ!

<<   作成日時 : 2017/03/11 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

時間がないときに!いつもより美味しいもの、、
ってな時によさそうなハンバーグが届きました♪

画像


洋食屋さんで食べるような本格派ハンバーグレトルトで!
パッケージからして、本格的オーラを出しています(笑)

画像


デミグラスソースに絡まっているので
温めて、袋から出せばいいんですね〜簡単
6〜8分・・・待つ。あ、電子レンジでもOK。
画像


キャベツきざんで、伊予柑と一緒に盛り付けました。
画像


こっちがチーズ入り。見た目は同じ(笑)
画像


切った感じは、、、
キャベツが・・暴れてすいません;;
画像


こちらは、チーズ入ってます〜
画像


ボリュウムもあり満腹感ばっちり!
美味しいランチをいただきました〜っ、贅沢なランチでしたぁ〜♪


・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース 1
・旨包ボリュームリッチハンバーグ 自家製デミグラスソース 濃厚チーズ入り 1


モラタメさんでいただきました!ありがとうございます。
伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種
http://www.itoham.co.jp/product/brand/umadutumi/?utm_source=moratame&utm_medium=banner





伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ濃厚チーズ入り
楽天マート(ネットスーパー)
『旨包ボリュームリッチハンバーグ』は固形重量160gで食べ応えの有るボリュームだけでなく、専門店の味


楽天市場 by 伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ濃厚チーズ入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016【Blu-ray】 [ 中島みゆき ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

旨包ボリュームリッチハンバーグ! ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる