ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シュウマイ を作る!

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

皮を買ってきて、餃子を作ることがあっても
シュウマイを作ることはほぼ無かった。

美味しくできそうな、簡単レシピを見つけたので作ってみました。
皮を買ってきて、、フライパンで蒸す
画像


焦げ付きそうだったので、クッキングシートを敷きました。
なかなか、包むのがうまくいかず・・
横のシュウマイ同士がくっついたり・・・とありましたが
皮が20枚しかなかったので、1つ1つが大きく「なりました


盛り付けるとこんな感じ。
画像


意外と美味しくて。ボリュームもあって
なかなか、好評。
私は新しい、レシピを身に付けました(笑)

包み方を修行します。


クックパッドさんです。
Cpicon めっちゃ簡単美味しい☆フライパンで焼売 by ふみもり








2017年 4月 春ドラマ キャスト 主題歌

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]




あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

シュウマイ を作る! ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる