ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 素肌にうるおい〜

<<   作成日時 : 2017/08/10 10:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

素肌にうるおい〜が欲しいってことで。
お試しにポチットしていたら、当たりましたねぇ。
VIVCOエイジングケアシリーズ

画像


これ、ココカラファインってドラックストアのレジ横でよく見かける
おすすめ商品だったような。
ラッキーです〜貰えちゃいました。

カサつき、ハリのなさ、くすみ、毛穴、など気になる所にアタック!
素肌をうるおいで満たし、ハリとツヤのさえる肌色へ。
整えてくれる・・。
そうです。。


化粧水 → 美容オイル(しっとり)or美容エッセンス(さっぱり) → 乳液

だそうだ。
順に、6日間お試しします。


モラタメさんです!ありがとうございます
ココカラファイン

VIVCO(ヴィヴコ) EXスキンケアシリーズ トライアルセット※3日分相当
・ヴィヴコ ピュアエッセンスオイル EX <美容オイル> 3包
・ヴィヴコ ピュアエッセンスジェル EX <美容エッセンス> 3包
・ヴィヴコ ピュアエッセンスローション EX <化粧水> 6包
・ヴィヴコ ピュアエッセンスミルク EX <乳液> 6包

http://www.cocokarafine.co.jp/static/pb/vivco/lineup/?utm_source=other&utm_medium=site&utm_campaign=buy_090714_20170701_0731


使ってみました!
量は、たっぷりあったので、朝晩2回に分けて6日間

化粧水は、トロっとしていて染みていく感じ大♪
乳液も、保湿感たっぷり。結構、重たい。
オイルは、しっとりずっしり。
エッセンスも、さっぱり系の割りに、どっしりきます〜。

テカる方の肌の私には、夏には少々重い感じがしました。
が、保湿力はありそう。

乳液など、量を加減すればよいと思う。
今回のサンプル1個の量が、たっぷりで、化粧水以外は2回に分けても多め。
貧乏性の私は、使い切ろうと、、えいっ!と、2回で塗りたくりました(笑)
それが、良くなかったかなぁ。
適量でいかねば。


春秋、冬の乾燥している時期なら、更によさそうです!!



VIVCO(ヴィヴコ) ピュアエッセンスローション EX 150mL
共和化粧品工業株式会社


Amazonアソシエイト by VIVCO(ヴィヴコ) ピュアエッセンスローション EX 150mL の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]




あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

素肌にうるおい〜 ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる