『道東』 硫黄山 屈斜路湖のクッシー 砂湯

『道東』シリーズの続きデス

硫黄山での画像っす。
硫黄の匂いで鼻をヤラレながらの観光になっています!
が、やっぱり必見
火山地帯を実感です・・・・

斜めですいません!!
画像


遠めで見るとこんな様子。
画像


進んでいくと、こんな近くまで。。く・・・くさ・・・・・・くない!?
画像


わけがない!!!
画像


お~っ。大量の調理中?の卵を発見!!!商売、商売
画像


硫黄山にきたら、やっぱりゆで卵。いくらだったかな、、、
ちょっと高いけど、ついつい買ってしまうのでした
画像



あ!屈斜路湖クッシーを紹介しておきますね。
いるんですよ、、、きっと。この湖に
画像



・・・ここ屈斜路湖
画像


砂を掘ると温泉が沸いてくるんですよ。
結構熱い湯が沸いてくるので、湖の水を入れて調節するのです。
ちゃんと、砂遊び道具が売られている
(夏は、すぐ横がキャンプできる所になります)
画像


たしか、ゴールデンウィークだと思うので、寒いし、熱いし。
の、時期だと思う。
画像

湯加減バッチリでくつろいでいます

そして、ちょっと離れますけど 丸瀬布の写真が出て来ました!
でも、画像がたくさんになったので、また次回デス

『道東』 知床五湖 神の子池 ガメラ岩?

・弟子屈なび_観光 硫黄山
http://www.masyuko.or.jp/pc/sightseeing/iouzan.html
・弟子屈なび_観光 屈斜路湖
http://www.masyuko.or.jp/pc/sightseeing/kussharoko.html



川湯温泉 グランドホテルアレックス川湯
楽天トラベル
露天風呂・大浴場・ミストサウナ・打たせ湯、館外には足湯も設置。いろいろな温泉をお楽しみ頂けます。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

【日本最大級】楽天トラベル 
じゃらんnet 

この記事へのコメント

梅子
2010年03月14日 00:07
こんばんは♪

写真にもクッキリ黄色いモヤモヤ~が写るなんて、スゴイ硫黄ですね(驚)
硫黄ときたらヤッパリ卵ですよね☆
私も箱根大涌谷に行った際、寿命が延びるとかいう卵を食べました。ホンマかいな??と思いながら(笑)

写っている青い子と赤い子はお子さんですか?
家族でのおでかけ、楽しそうですね♪♪
2010年03月14日 01:56
何年も前の写真なので子供らも随分小さいです(^^;)
でも、この頃が、一番あちこち行って写真もビデオも撮って楽しかったかなぁ。。。卵は美味しかったデス。何かが違う。もしかして、食べたら長生きできる???

まだまだ写真整理しているので、こうご期待!?
2010年03月15日 20:53
北海道は札幌と小樽にしか行ったことないんですが、北海道ってホントに素敵なところ!!
道東も行ってみたいな~~~~♪
屈斜路湖、へえ~、イメージと違いました!
面白そう~~!
2010年03月16日 09:21
おはようございます~♪
道東まで辿り着くと、名所は沢山!
それぞれは、近いような遠いような。。デスが(^^;)
春だし、日数かけて、のんびり旅行したいですよねぇ。

この記事へのトラックバック