アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆったりと・・
ブログ紹介
こんにちは。思いつくままに、気の向くままに。発散させていただきます〜(^^)v

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「クリスマスの約束2016」 観覧募集 きた!!
「クリスマスの約束2016」 観覧募集 きた!! クリスマスの約束 今年も、やってくれるんですね! 小田さん。忙しいだろうに・・・。 でも、嬉しいですん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/26 00:02
『不便な便利屋 2016 初雪』 ! 楽しみ♪
『不便な便利屋 2016 初雪』 ! 楽しみ♪ 私の中では、まさかの続きです(笑) でも、とても嬉しいです!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 21:26
2017年 1月 冬ドラマ キャスト 主題歌
2017年 1月 冬ドラマ キャスト 主題歌 2017年 1月スタートの 冬ドラマ 先取り〜。 わかっているところ紹介。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/24 11:34
換気扇の大掃除
換気扇の大掃除 すっかり寒くなってしまいましたが 突如思いたって 換気扇の回るとこの油ホコリ汚れを大掃除。 一年に一回はやっとかないとイケん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 22:09
中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016-LIVE SELECTION-
中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016-LIVE SELECTION- みゆきさん、ライブCDも出していた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 21:47
中島みゆき・21世紀ベストセレクション 『前途』
中島みゆき・21世紀ベストセレクション 『前途』 みゆきさんのベストアルバムだ!『前途』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/16 11:11
かぼちゃマフィン!
かぼちゃマフィン! 今年も、かぼちゃが定期的に届く季節に♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/09 21:21
スタットレスタイヤ!
スタットレスタイヤ! 夏の終わりが長いなぁ〜と思っていたら あっという間に冬がそこまで来たって感じねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/02 21:03
初雪〜
初雪〜 昨夜、ゴロゴロと雷が鳴ってうるさいなぁ。 と思い、窓の外を見てみると 景色が白かったです。思わず笑ってしまった・・・ いきなりの、軽い積雪。 ま、すぐ融けるんでしょうけど〜路面が白くなっていたのには驚いた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/21 12:15
ボブ・ディラン!
ボブ・ディラン! 毎年恒例の様になってきているノーベル文学賞の行方。 「ハルキスト」さん達の願いは今年も届かず・・ TVから流れてきたテロップには、ボブ・ディランさん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/14 10:01
きゅうり と 塩昆布で!
きゅうり と 塩昆布で! 寒いぞ。 一気に秋めいてきました・・・。 ヒートテックが恋しい感じに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/07 15:47
大きいズッキーニを料理!
大きいズッキーニを料理! おっきいズッキーニが届いた。 40pくらいはある。。直径15cmはある ^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/06 22:48
サンスベリアの株分け!
サンスベリアの株分け! 我が家の伸び増え放題のトラのしっぽ君。 サンスベリア。 冬が来る前に、株分けしないと。と、一念発起。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 20:59
イクラしょうゆ漬け 漬けました〜
イクラしょうゆ漬け 漬けました〜 ブログすっかり更新していませんでした笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/01 11:43
2016年 10月秋ドラマ キャスト 主題歌
2016年 10月秋ドラマ キャスト 主題歌 2016年 10月スタートの 秋ドラマ 先取り〜。 わかっているところ紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 21:23
サンセベリアの花が咲いた!
サンセベリアの花が咲いた! 咲きました〜。 以前紹介していた、我が家のトラのしっぽくんの花芽。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/08/06 15:13
小田さんの「君住む街へ」ツアー きたえーるに参戦!
小田さんの「君住む街へ」ツアー きたえーるに参戦! 遅くなりましたが 「小田和正ツアー2016 君住む街へ」 札幌・きたえーる会場 2日目に参戦してきてましたよ。 68歳の小田さんは、今回も元気。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/25 23:11
鶏手羽中の唐揚げ!
鶏手羽中の唐揚げ! 夕方の半額シールで大量ゲットした鶏手羽中(笑) 夕食&おつまみ兼ねて 唐揚げにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 22:59
なんか伸びてた! 
なんか伸びてた!  我が家のトラのしっぽ(サンセベリア)。 今年は、新芽が出てこないなぁ〜と思っていたら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 22:28
大葉のしょう油漬け〜ぃ
大葉のしょう油漬け〜ぃ 今年も、大葉が届き始めました♪ なので、早速作りました。 大葉しょう油漬け〜ぃ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/09 17:11
ドライブレコーダー を取り付ける
ドライブレコーダー を取り付ける 車のドライブレコーダーの購入を、なんとなく考えていましたが 突然、旦那が買ってきました(笑) 息子も出資です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 10:28
レキシ 「最後の将軍 feat. 森の石松さん」
レキシ 「最後の将軍 feat. 森の石松さん」 FMから流れてきた、松さんの声〜。 あら、、男の人の声だ。。 と、聴いていた曲。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 15:04
ドラマ『そして、誰もいなくなった』 藤原竜也 さん
ドラマ『そして、誰もいなくなった』 藤原竜也 さん 藤原竜也さん主演のドラマ『そして、誰もいなくなった』 これも、7月に始まるドラマで楽しみにしているんですが 二階堂ふみさんも出演されることになったんですねぇ。 更に楽しみになってきましたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 10:52
[Alexandros] 新曲『Swan』 主題歌・波留『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
[Alexandros] 新曲『Swan』 主題歌・波留『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』 [Alexandros] (アレキサンドロス)さんの新曲『Swan』 が、 7月に始まる波留さん主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』の主題歌になりました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 11:26
今年も 道民還元!おたるワイン♪
今年も 道民還元!おたるワイン♪ 今年も迷うことなく一本購入♪ やっぱり美味しいですわぁ。 そして、グイグイ飲めて止まりません ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 10:50
黒糖まんじゅうを作る
黒糖まんじゅうを作る 黒糖の賞味期限が近付いてきたので 以前から試してみたかった、黒糖まんじゅうを作ってみました。 あんこは、袋で買ったのを分割して冷凍してあったもので♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/20 10:42
銀魂、実写化するの?
銀魂、実写化するの? 銀魂、実写化!? まことしやかな情報を見つけてしまいましたが・・・ 本当ですか? ルパン以上の驚きなんですけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/13 20:09
シフォンケーキ焼いてみたけど〜
シフォンケーキ焼いてみたけど〜 どうも、スポンジ系のお菓子作りと相性が悪い。 久しぶりに、シフォンケーキを焼いてみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:29
網戸を張り替える。
網戸を張り替える。 旦那から、網戸に穴が空いている。と言う苦情が届いていた。 クローゼットの奥にしまい込んでいた 網戸の網のロールと、ゴムをギュッと差し込む道具を探し出し ひょひょひょいと、一枚、張り替えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 13:40
父の日の贈り物決めた!
父の日の贈り物決めた! 早い方が安いし・・色んな事情により(笑)今年の父の日プレゼント決めちゃいました! 夏に嬉しい素麺〜 揖保乃糸じゃないですよ。 稲庭うどんの・・稲庭そうめん 比内地鶏つゆ付♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/17 15:59
2016年 7月夏ドラマ キャスト 主題歌
2016年 7月夏ドラマ キャスト 主題歌 2016年 7月スタートの 夏ドラマ 先取り〜。 わかっているところ紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 11:06
スピッツ 新アルバム『醒めない』 出るって!
スピッツ 新アルバム『醒めない』 出るって! 7月27日です♪ スピッツ 新アルバム『醒めない』 発売決定! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 10:26
今年の桜〜その2
今年の桜〜その2 いつもの公園も桜満開でしたぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 21:43
延長保証に救われる。 ブルーレイレコーダー
延長保証に救われる。 ブルーレイレコーダー ここ一年くらい、2番組同時録画ができなくなったり、録画中にフリーズしたり、DR録画しかできなくなったり。 だましだまし使っていた我が家のブルーレイレコーダー とうとう、エラーが出たきり動かないという事態に。 酷使させすぎたかしら・・・ねぇ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/05 12:28
今年の桜〜
今年の桜〜 今日は、日中とても暖かかった。 結構、咲いてきましたね〜桜 桜の写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/03 21:44
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0。美味しい!!
小岩井 生乳ヨーグルトクリーミー脂肪0。美味しい!! ヨーグルト。旦那は毎日食べていますが、 私は、旦那の分を買ってくるので・・・減るのが嫌で食べていません(笑) 買ってくるの重いんですよねぇ。 嫌いではないのですが・・ね。 そんな私に、ご褒美が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 21:28
美味しく減塩 やさしお 〜
美味しく減塩 やさしお 〜 今年の健康診断。初めて、血圧が高めでした・・・・。 塩分?ストレス?体調不良?? 元気ですけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/03 21:27
食パンでラスクを作る。
食パンでラスクを作る。 食パンが硬くなりかけていたので、、ラスクにしてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 15:17
小田さん チケットゲットです!
小田さん チケットゲットです! 無事に小田さんのライブのチケットゲットできました♪ 一安心。 当日を待つばかりです(笑) はじめての会場なので、どんな様子になるのか。楽しみ倍増でし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 13:09
一食おきかえ。美味しい〜プチシェイク トライアルセット!
一食おきかえ。美味しい〜プチシェイク トライアルセット! 今回は、オルビス プチシェイク トライアルセット(3食分) ×3箱 お試ししてました! 健康診断はもう終わってしまったのですが・・・ 夏が来る前に、少し、、、おなか周りを萎ませたい(笑))) お安くお試しできそうだったのでポチッ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 10:51
MAILLE(マイユ)ハニーマスタード
MAILLE(マイユ)ハニーマスタード マスタードと言えば、粒粒の入った、、のイメージがある私ですが。 今回のマイユ ハニーマスタードは、きれーなからし色。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 10:49
ミノンの乳液 と トライアルセット !
ミノンの乳液 と トライアルセット ! 娘が使っているミノン アミノモイスト モイストチャージミルクがモラタメさんのお試しで出ていたので速攻ポチットしました(笑) お安くゲットできて助かります。 さらっとしていて、低刺激ってことで娘が愛用しています。(右の箱) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 10:48
肌に潤いを〜 保湿美容液篇
肌に潤いを〜 保湿美容液篇 以前、アクアモイスト潤密 保湿化粧水(さっぱりタイプ)をお試ししましたが 使い心地が良かったので、 今回は、アクアモイスト潤密 保湿美容液をお試しです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 10:47
折りたたみテーブルリメイク !Seria(セリア) リメイクシート。
折りたたみテーブルリメイク !Seria(セリア) リメイクシート。 独身時代から使っていた折り畳みテーブル達。 子供たちの手によって、ボロボロになり 長いこと放置されていました。 で、断捨離モードの私に捨てられかけましたが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 13:27
そろそろ母の日のプレゼント選び〜
そろそろ母の日のプレゼント選び〜 今年は、母の日のプレゼント早割狙いで早めに決めてしまおう! と、思いたち検索しておりました。 ここの所、毎年贈っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/13 23:33
アマゾンさん・・無料配送を終了
これは、、、 安いものは気軽にポチッとできなくなりますねぇ。 350円の送料なら、動いて買いに行かないと(笑;;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/07 08:56
ドラマ「民王」 スペシャル&スピンオフ楽しみ!貝原さん!!
ドラマ「民王」 スペシャル&スピンオフ楽しみ!貝原さん!! 連続ドラマの「民王」面白かったですよねぇ。ででで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 20:58
Seria(セリア) のワイヤーネットで棚を作った
Seria(セリア) のワイヤーネットで棚を作った 森泉ちゃんんに触発されて!?(笑) 娘が貧乏なので・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/04 22:08
ココアにマシュマロ
ココアにマシュマロ 今、ココアにマシュマロをのせて飲むことにはまっている(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/02 20:59
たこ焼き焼いた
たこ焼き焼いた 久々にたこ焼き器を使って、たこ焼き作りました〜 何だか、娘が上手にくるくる回し、 美味しそうなたこ焼きが出来上がりましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 11:18

続きを見る

トップへ

月別リンク






旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


中島みゆきConcert「一会」(いちえ)2015〜2016【Blu-ray】 [ 中島みゆき ]





あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる