ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 『不毛地帯』最終話  やっぱり、トム・ウェイツ

<<   作成日時 : 2010/03/12 11:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 2 / コメント 0

『不毛地帯』




途中挫折しそうになりつつ、見続け
この最終話に向けて、ここのところどきどきの展開。

そして最終話

大門社長の退陣新しい時代へ
最後は、壹岐さんは、やっぱりシベリアに・・・。

面白かったです。



壹岐唐沢寿明)さん 


大門社長原田芳雄

里井岸部一徳

毎朝新聞 田原阿部サダオ

谷川さん橋爪功


鮫島遠藤憲一)、最後までにぎやかでしたね・・




泣けました・・・・。
いろいろあったけど、

鮫島に、もう違い世界の人間だからと言った、後のあの笑み。
シベリアでの泣き顔。

トム・ウェイツ
重々しい歌声が、とても心に響く。

 「トム・トラバーツ・ブルース」
Tom Waits Waltzing Matilda live 1977

http://www.youtube.com/watch?v=AFEkmPaCc2Q
トム・ウェイツ 「トム・トラバーツ・ブルース」 渋声! 「不毛地帯」 主題歌 


終わってしまうとやっぱり、寂しいです・・

・不毛地帯 - フジテレビの公式サイト
http://wwwz.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html
・不毛地帯 - オフィシャルスタッルブログ
http://blog.fujitv.co.jp/fumouchitai/index.html

楽天★キーワード「不毛地帯」の検索結果





唐沢さん、素敵な役者だぁ。。。
大和ハウスのCMでは、真顔でダイワマンXの着ぐるみ来ているのに・・
出演者、みんな激しく個性的贅沢なキャスティングに楽しませていただきました。


『コード・ブルー 2nd season』 、『ブラッディ・マンデイ-シーズン2-』、 『木下部長とボク』 、 『曲げられない女』 
続々最終話に近づいていますね。

「不毛地帯」オリジナル・サウンドトラック
commmons
2010-02-17
TVサントラ

ユーザレビュー:
重厚なドラマにふさわ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不毛地帯 最終回 (原田芳雄さん)
◆原田芳雄さん(のつもり) 原田芳雄さんは、フジテレビ系列で毎週木曜よる10時から放送されていたフジテレビ開局50周年記念ドラマ『不毛地帯』に大門一三 役で出演しました。一昨日は第19話(最終回)が放送されました。●あらすじと感想 ...続きを見る
yanajunのイラスト・まんが道
2010/03/13 00:28
『酔いどれ詩人』〜元祖・ちょいワルオヤジ〜
 もし街で見かけたらオシャレな酔っ払いのオッチャン? 愛しの、“酔いどれ・・・ちょい不良オヤジ”♪^^ その名は、トム・ウェイツ。 歌手、そして俳優。 唯一無二、誰にも真似できないオリジナリティがここにある。 大好きな・・・オッチャン♪ ←ランキング参加中!いま何位?... ...続きを見る
面白ブックマーク♪
2010/03/25 19:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]




あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

『不毛地帯』最終話  やっぱり、トム・ウェイツ ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる