ゆったりと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS シャワーヘッドを交換する

<<   作成日時 : 2017/05/25 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

20年近くそのまま使っていた、シャワーヘッド
新しく付けたら節水になるのかなぁ思いながら、どのサイズのを買ったらいいのか、
買って、合わなかったら嫌だしなぁ〜。
調べるの、面倒だし、、、、いいかぁ〜。。。なんて
でも、ずーーーーっと気になっていた

今回、なんだかその気になって。突然(笑)
ちゃんと調べたら、三栄さんの商品だから、ほぼほぼどれでも対応してるし
合わない時用の、アダプターが付いているんだとか。

・サーモシャワー混合栓 バスルーム用 三栄
http://www.san-ei-web.co.jp/view.php?pageId=1009&dataId=61

・シャワーヘッド交換方法
http://www.tanakakinzoku.com/product05


へぇ〜って事で。
ショッピングセンターのお風呂道具コーナーでチョイス。
10%+5%割引の時に購入〜♪
ミスト・・霧みたいな水流だけのもあったけど、、、なんだか冬、寒そう(笑)完全な偏見です。
切り替えできるのにしてみました。

4Wayミストップシャワー 節水家族
https://www.mizsei.co.jp/hvs/p-catalog/p-sessui/sh210-4t.html

付けてみました・・・。
元から付いているシャワーヘッドのネジを回すのが、固まっていて大変でしたが
取り付けは、超簡単。ネジを回すだけ。

あんなに、、ちゃんと取り付けられるのか迷っていたのに・・これだ。

いい感じ。
画像


画像


画像


ヘッドが大きくいなっても、水圧に変化なし!ってか、強くなってる?
逆に、水量減らしても問題ないぞ。
ヘッドが大きい分、気持ち良し!
ミストのみは、気持ちいいけど寒いよ?夏にいいかも?

我が家は、シャワーミストを標準に使っていきます。
いくらか、節水になるといいなぁ。乞うご期待!


4wayミストップシャワーSH210-4T


Amazonアソシエイト by 4wayミストップシャワーSH210-4T の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


メタルもある。

水生活製作所 4WAYメタルシャワーヘッド SH208-4T[SH2084T]
ビックカメラ楽天市場店
■本製品により約40%の節水効果と約40%の勢いUP効果が得られます。 ※「シャワー」モードの場合


楽天市場 by 水生活製作所 4WAYメタルシャワーヘッド SH208-4T[SH2084T] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




節水家族 - mizsei
https://www.mizsei.co.jp/sessuikazoku.html

画像


台所も節水仕様に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもかなり前に取り換えたよ(*^-^*)
結構、簡単に換えられるよね〜(^^)/
でも、水圧が気に入らなくて〜><
1つダメにしていまった〜^^;
まりけけ
2017/05/25 17:33
水圧って大事よねぇ。
買うときに、お試しできないのがね。
調子に乗って、台所の蛇口も替えてみました(笑)
まりけけ さんへ
2017/05/29 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文





旅行なら楽天トラベル

うたうたうた


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (初回限定盤 3CD) [ スピッツ ]




あの日あの時 [ 小田和正 ] 









コミック・本・ゲーム



雑貨とかとか



ベルメゾンネット





マカフィー・ストア

ノートンモバイルセキュリティバナー



セシールオンラインショップ

DHCオンラインショップ

シャワーヘッドを交換する ゆったりと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる